「スポンサーリンク」



在宅で儲かる副業を在宅以外でも儲かる本業の仕事にしたい

在宅でのんびり時間も自由でお金を稼げる儲かる副業があれば、その在宅の儲かる副業を本業の仕事にしたい。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぐ副業が在宅で儲かる仕事と判明すれば、もう少し努力して本業にしたい。 そうなれば、スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぎながら日本中を旅行できる。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトでお金をいっぱい稼げれば、ホテルとか旅館へ泊まれる。 逆に、思ったほどお金が稼げない場合には、車上生活か野宿となる。 自分の場合は、ここのところの景気回復基調で、けっこうお金が稼げるスマートフォンとタブレットを購入し、在宅ではなくもう半年ほど千葉県の民宿を泊り歩いている。 在宅の副業だった仕事が旅行をしながら儲かる仕事になった事はこの上ない喜びで、この副業を本業の仕事としてもっと儲かる方法を考えるのが楽しくなる。 スマートフォンやタブレットで儲かる仕事とはこんなにも楽しいものか。

2013年11月5日火曜日

タブレットと共に在宅の副業へと回帰となった

スマートフォンとタブレットを操り、在宅で儲かる副業の仕事に孤軍奮闘の日々

一度は在宅をやめて、民宿を泊り歩く儲かる副業の仕事も、世間の景気上昇の雰囲気とは裏腹に、ブログのアフィリエイトが急降下となってしまった。
原因は、若気の至といったところなのだが、再起を目指し、スマートフォンとタブレットを操り、在宅で儲かる副業の仕事に孤軍奮闘の日々である。
在宅の副業を、本業の儲かる仕事として、千葉県内の民宿を泊り歩いたのも束の間だったが、長生村では甘酸っぱい経験もしたし、楽しい思い出であった。
また長生村へ行ってみたいこともあり、ここ数日間は在宅で必死の思いでスマートフォンとタブレットを操り続け、儲かる仕事のブログのアフィリエイトが、やっと以前の三分の一程度に蘇って来た。
もう少し、在宅で頑張れば、以前のように副業の仕事が儲かる本業の仕事になっていくと思えば、なんだか体中がワクワクして来た。




在宅の副業でお金を稼ぐ儲かる仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿