「スポンサーリンク」



在宅で儲かる副業を在宅以外でも儲かる本業の仕事にしたい

在宅でのんびり時間も自由でお金を稼げる儲かる副業があれば、その在宅の儲かる副業を本業の仕事にしたい。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぐ副業が在宅で儲かる仕事と判明すれば、もう少し努力して本業にしたい。 そうなれば、スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぎながら日本中を旅行できる。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトでお金をいっぱい稼げれば、ホテルとか旅館へ泊まれる。 逆に、思ったほどお金が稼げない場合には、車上生活か野宿となる。 自分の場合は、ここのところの景気回復基調で、けっこうお金が稼げるスマートフォンとタブレットを購入し、在宅ではなくもう半年ほど千葉県の民宿を泊り歩いている。 在宅の副業だった仕事が旅行をしながら儲かる仕事になった事はこの上ない喜びで、この副業を本業の仕事としてもっと儲かる方法を考えるのが楽しくなる。 スマートフォンやタブレットで儲かる仕事とはこんなにも楽しいものか。

2014年7月16日水曜日

旅でタブレットの副業が儲かる仕事のナンバーワン

旅と長生村とタブレットと儲かる副業の仕事

千葉県長生村の旅でタブレットの副業が儲かる仕事のナンバーワンであると、強く思った。
スマホとタブレットを操り、ブログ作りでアフィリエイトをしながら、全国旅行へ繰り出す夢はまだまだ燃え続けている
先日も、千葉県長生村へスマホとタブレットを小脇に抱え行ってみた。
梅雨の中休みで、真っ青な晴天の長生村は、なんとも清々しい気分であった。
遠くに、思い出の屋敷を望める土手に腰を降ろし、タブレットでブログを書きまくった。
どうせ、誰もこのブログには関心を持たないだろうと思いつつ、ただ、あの屋敷のあの人にはこのブログを見て貰いたいと、ささやかな望みを抱きながらタブレットへ両手の指がタッチするたびに、なんとも言えない満足感が溢れて来た。
タブレットでなんの不足も無いのだが、せっかくスマホも持って来ているので、スマホでもブログに挑戦したが、画面の小さいスマホでは、なかなかブログを書く気にはならなかった。
まだまだ、副業の域を脱しないタブレットでの副業の儲かる仕事としか言えないが、千葉県長生村の旅は、タブレットやスマホを操りながら、儲かる副業を仕事に、全国旅行へ旅立つ思いを益々募らせる旅となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿