「スポンサードリンク」

在宅で儲かる副業を在宅以外でも儲かる本業の仕事にしたい

在宅でのんびり時間も自由でお金を稼げる儲かる副業があれば、その在宅の儲かる副業を本業の仕事にしたい。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぐ副業が在宅で儲かる仕事と判明すれば、もう少し努力して本業にしたい。 そうなれば、スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトで稼ぎながら日本中を旅行できる。 スマートフォンやタブレットを操り、ブログのアフィリエイトでお金をいっぱい稼げれば、ホテルとか旅館へ泊まれる。 逆に、思ったほどお金が稼げない場合には、車上生活か野宿となる。 自分の場合は、ここのところの景気回復基調で、けっこうお金が稼げるスマートフォンとタブレットを購入し、在宅ではなくもう半年ほど千葉県の民宿を泊り歩いている。 在宅の副業だった仕事が旅行をしながら儲かる仕事になった事はこの上ない喜びで、この副業を本業の仕事としてもっと儲かる方法を考えるのが楽しくなる。 スマートフォンやタブレットで儲かる仕事とはこんなにも楽しいものか。

2013年3月13日水曜日

儲かる仕事とは副業それとも正社員

儲かる仕事とは、副業でも正社員でも無く、毎日これと言ってやることのない職種についている人のことだと思う。
この不況下でも、一日中車で施設の見回りをして、毎日午後4時になったら事務所で風呂を浴びて帰るといった儲かる仕事をしている人もいる。
ある公立幼稚園の園長さんの年収証明を見せてもらったら、1,000万円だった。咄嗟に儲かる仕事をしているなあと思った。
副業で儲かる仕事の話は、インターネットでも情報商材などと宣伝しているが、自分の回りで副業で儲かった人の話は皆無に等しい。
最近の正社員は、サービス残業だの、有給棚上げだので、おくびにも儲かる仕事とは言えそうに無い。
公務員の中のごく一部の人が儲かる仕事をしていると言うのが、正しい言い方かもしれない。



在宅の副業でお金を稼ぐ儲かる仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿